皆さまこんばんは。

赤うさぎです。

 

―――――――――

ちょっと体調が悪くて、ブログの更新が滞ってしまいました。

それにしても、毎日暑いですね💦

書き出しは毎回暑いということしか言ってない気がします。。

でも、暑いの苦手なので辛くて書いちゃうんです。

 

王城争覇戦と桃園の誓いキャンペーン

高額報酬イベント「王城争覇戦」が先日発表になりました。

ディスコードでは合わせて、桃園の誓いキャンペーンを開催中ですので奮ってご参加ください。

この機会に公式ディスコードへの登録もぜひお願いします🥳

 

 

最近は、新しいゲームが出るときに友達を誘って一緒に始めるという方が多いように感じています。

特にシミュレーション系のゲームアプリだとギルドバトルがメインとなっていることが多く、その傾向が強いように思います。

 

今回の桃園の誓いキャンペーンは、そういった動きを支援する軍団立ち上げキャンペーンになっています。

すでにいくつかの軍団が団員募集を立ち上げていますので、気になる軍団があれば参加してみてはいかがでしょうか🥰

リリース後、キャンペーンに参加した人数に応じて報酬が付与されますので、グランバウトをプレイしてみようと思っている方は参加しておくとお得ですよ🥳

もちろん、新規での軍団立ち上げも大歓迎ですので、王城争覇戦での上位入賞、サーバーの覇者になることを目指しましょう!

 

 

今後もいろいろな情報が出る予定ですので、引き続き公式Twitterや公式ディスコードなどのチェックをお願いします😎

 

それではまた次のブログでヽ( ・∀・)ノ

赤うさぎ

―――――――――

 

各種SNSのフォロー等もお願いします!

 

ブログをご覧いただきありがとうございました。

興味を持っていただけた方は

ゲームの事前登録、Twitterのフォロー、Discordの登録、YouTubeチャンネル登録、高評価などお願いします!

 

公式サイト:https://grandbout.jp/

Twitter:https://twitter.com/grandbout_info

Discord:https://discord.gg/grandbout-info

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBU-QMPdk-nCyUjT_DT_mcQ

 

 

ブログに関するコメント、ゲームに関する質問などありましたらTwitterのPアカウントの方にお知らせいただければと思います。こちらもよかったらフォローしていただけると嬉しいです。

※リプライ返信は気分や内容によりますので、返せない場合がございますことをご了承くださいませ。

https://twitter.com/akausagi_P