グランバウト正史 #28 リリース日決定!

皆さまこんばんは。

赤うさぎです。

 

――――――――――

公式放送や公式Twitterで先んじてお伝えしましたが、

🥳「三国志グランバウト」のリリース日が決定しました🥳

7/25(火)にリリース予定です!

 

皆さまにプレイしていただけることを楽しみにしております😊

 

 

また、いくつかのキャンペーンが締め切り間近となっていますので、

リリース後に使用できるアイテムコードなんかももらえますので、

そちらもまだ参加していないという方はお急ぎください。

 

【孫尚香からの賊討伐指令】

https://mission.grandbout.jp/

こちらはパネルミッション形式のイベントです。

事前登録するなどのミッションをこなしていくことで、ポイントが加算され、

ポイントが一定値に達するごとにコードを発行することができます。

登用券などももらえますので、プレイするつもりの方はぜひやってみてください!

キャンペーン開催は明日24日の18時までとなっておりますので、お忘れなく。

 

 

【桃園の誓いキャンペーン】

https://discord.gg/grandbout-info

公式ディスコードにて開催中の軍団旗揚げキャンペーンです。

自分で立ち上げることもすでにある軍団に参加することも可能です。

集まった人数に応じて、リリース後にアイテムをGETすることが可能です。

友達と始める予定の方も、まだ軍団が決まっていないという方も、せっかくなのでこちらに参加してみてはいかがでしょうか。

こちらも報酬受け取りの対象となるのは明日24日の18時までに参加表明をした方となりますので、参加予定の方は注意してください。

 

 

【pAInter】三国志グランバウトリリース記念キャンペーン

https://painter-ai.ai/campaigns/anniversary

AIイラスト投稿サイトの「pAInter」さんとのタイアップ企画になります。

三国志に登場しそうな英雄や美女をテーマにAIイラストを投稿してください。私が気に入ったイラストの投稿者にAmazonギフトカードをプレゼント!

投稿作品を見るだけでも楽しめると思いますので、皆さまぜひ一度サイトの方をご覧になってみてください!

こちらは7/30までがキャンペーン期間となっております。

 

 

紹介しきれていないキャンペーンもあったりするのですが、

とにかくいろいろやっておりますので、情報はTwitter、公式ディスコードなどでチェックしてみてください🤗

 

現在、最終調整と確認を進めております。

あと2日。そこがスタートラインですが、気を抜かずに頑張ります。

 

 

それではまた次のブログでヽ( ・∀・)ノ

赤うさぎ

――――――――――

 

ブログをご覧いただきありがとうございました。

興味を持っていただけた方は

ゲームの事前登録、Twitterのフォロー、Discordの登録、YouTubeチャンネル登録、高評価などお願いします!

 

公式サイト:https://grandbout.jp/

Twitter:https://twitter.com/grandbout_info

Discord:https://discord.gg/grandbout-info

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBU-QMPdk-nCyUjT_DT_mcQ

 

 

ブログに関するコメント、ゲームに関する質問などありましたらTwitterのPアカウントの方にお知らせいただければと思います。こちらもよかったらフォローしていただけると嬉しいです。

※リプライ返信は気分や内容によりますので、返せない場合がございますことをご了承くださいませ。

https://twitter.com/akausagi_P